忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いたっくー

2010年01月20日

遅ればせながら冬コミお疲れ様でした!
遊びにきてくださったみなさんありがとうございます。沙田さん共々無事完売しましたー
初の18禁ということで搬入数をやや減らしていたのですが、だいぶ読み違えていたようでちょっともうしわけなかったです。
すごい人でしたね…夏より人が多く見えてスペから中々出れませんでした。
画像はお正月に撮ったいただきものです!無いものは会場で食べてしまいましたw
差し入れや新刊等いただいてばかりで…本当にありがとうございます。
また、今回年齢確認を何度か行ったためすこしお待たせすることもあったかと思います。
ご迷惑をおかけしてもうしわけありませんでした。まあ大事なことですので…ご理解頂ければ幸いです。

さて、新刊の委託先週末からはじまっていたのですが告知するのを忘れていました;
ついった中毒はこれだから…すみません


メロンブックス特設
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_matilda_oshiduka.php

とらのあな特設
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/97/040010209709.html


18歳以上の方はよろしくおねがいします!(めろんちゃんの紹介文ちょう照れるよね・・・)
感想等いつもの本より多くてびっくりしてますw
エロ本でもストーリーまんがとおなじように作っているので、
中だるみや妙な掛け合いの多い作品でしたが、おおむね気に入っていただけているようで幸いです。
まだまだ感想やご意見お待ちしてまーす^^

それでは!

拍手[1回]

PR

世間一般ではクリスマスかも知れないが

2009年12月25日

もちさんはそんなこと知ったこっちゃないね(キリッ

というわけで救急車(not黄色)に乗ったり新型インフルに倒れたりと、
紆余曲折を経て何とか脱稿しましたので冬の新刊のご連絡を。


12/30 コミックマーケット77(二日目) 
東6 ツ-30a 「MATILDA」
新刊(18禁) 「魔法使いさん、おしづかに。」

サンプル
(18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

・魔理沙とアリスが実験名目でにゃんにゃんするだけの話です。
特に甘くもないし友達同士じゃれあってるいつものノリなので百合じゃないとやだーって方はご注意を。
あと基本リバのつもりですけどアリスさんが終始攻め気味のドSお姉さんなのでそういうの苦手な方もご注意を!
毛とか・・生えてますから・・

作画はいつもより頑張ったつもりですが、相変わらず実用性は低いです。
でも女の子の肉がたくさん描けて楽しかったです。
自慰合同描いてるときに思いついた話なので一部シチュやネタが被ってますが、
その辺はご容赦^^;;;

あと、こいまりの時のさくまりポスカがかなりあまってますので、
新刊購入者さんに差し上げようかと思います。
先着になりますが結構量はありますので~


さて、ここからは重要なお話になります。
今回の冬コミは色々な所で噂されているように、少々難しい立場にあるようです。
成年指定作品を頒布する以上、責任を負うべきですので、
当サークルでも年齢認証を行います。
誠にお手数ですが、必ずご自身の年齢を証明できるものをお持ち下さい。
必ずと申しましても、こちらから年齢をお尋ねした場合にご提示していただければ結構です。
ただ、お願いをしてもご提示をしていただけない場合は、
頒布をお断りさせて頂く場合もございますので、くれぐれもご注意ください。
ご面倒かとは存じますが、コミックマーケットひいては創作活動の今後を揺るがしかねない大切な時期ですので、
何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



それではこのへんで!
冬コミに向け、くれぐれも体調など崩されませんように・・・

拍手[3回]

恋まり情報とか

2009年11月21日

おひさしぶりです…(紅楼夢お疲れ様でした)(今更)

さて、すっかりご連絡が遅れてしまいましたが、11月23日に開催される魔理沙オンリー「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」に参加致します。
スペースは、ま-36「MATILDA」です。

当日新刊はありませんが、蒼空市場with魔理沙友の会様発行の魔理沙合同誌に参加させていただきました!

ほかの参加者さんがすご過ぎてちょっと泣きたい
恋色白書が大好きで何度も読み返した身としては、こちらの合同誌にまさか自分が参加できるとは夢にも思いませんでした・・・
魔理沙と白蓮の漫画を14Pほど描いています。
全然空気読めてないドロドロしいシリアスです。
スケルトンライアーの再販はしばらくできませんが、こちらの作品を読んで頂ければ、スケの魔理沙がどういうキャラかちょっとわかるかも。
当サークルでも少し委託頒布しますので、よろしければお手に取ってみてください。
魔理沙合同とらのあな特設
魔理沙合同メロン特設


そして紅楼夢新刊は少々思うところあって委託を遅らせておりましたが、販売開始しました。
大変お待たせして申し訳ないです。
とらのあなさんでも近日開始されますのでお待ちくださいませ。
ふたりぼっち時間メロン特設

ロリポの在庫もちょっと復活してます。ほんとちょびっと。
ALollypop And A Bulletメロン特設


あと、お知らせするする詐欺をしてしまっていましたが、即席魔王さんの八雲紫合同誌に参加させていただいておりました・・・。

私はいつもどおりのピロートーク漫画をゆからんで描いてます。
これすごいんですよ!一人頭のページ数は少ないのにものすごい満足度!
特に主催のカレーさんのシリアス短編は衝撃的でした。得るものたっくさんの合同誌です!
是非お手に取ってみてください^^
紫合同とらのあな特設
紫合同メロン特設



恋まりでは魔理沙合同とふたりぼっち時間を少々頒布します。
おまけとして、どちらを買って頂いても上の絵柄のさくまりポスカをお渡しする予定です。大きい画像はpixivで。
直前の告知となってしまいましたが、よろしくお願いします。
魔理沙オンリーでは買いまくるんよ・・・今から本気と書いてマジなんよ・・・

拍手[0回]

こうろうむむ

2009年10月10日
新刊出ます!!
本当にギリギリでもうだめかとおもいました
でも神様は見捨てなかったんよ・・・
hutarihyou.jpg



























M-15a MATILDA
新刊「ふたりぼっち時間」
会場価格500円
委託はまだ未定ですが恐らくいつもどおりメロンさんととらさん

今度は咲夜が熱出して倒れる話です。
メイド魔理沙にセクハラしたいがために描き始めたはずなのに、何故かシリアス病を再発してしまい中途半端なデキのものに…
あまりご期待なさらず。

サンプル1 サンプル2 サンプル3



また、今回チタンあるみナイドさんのさくまり小説本「THE SOUND OF THE CLOCK」の表紙・挿絵を描かせて頂きました。clock.jpg




























本編は破の影響が如実にあらわれていますが私の絵は何故かガイナ立ち。うーん^^;
とても面白い作品なので、皆さん是非お手にとってみてくださいな!
ではこれから大阪に発ちます!

拍手[1回]

あわわわわ

2009年09月20日

上げるものがないので原稿改変!何の原稿かは追って連絡をば

お久しぶりです、matildaです。
本当にすみません;;;;
もう一月以上経ってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。
うちのスペースにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
ご挨拶が遅れてしまい本当に申し訳ないです。
差し入れとか本とか沢山いただいてしまいました!わーめんぼくない
いつも本当にありがとうございます。写真撮っとけばよかったな


新刊の感想もありがとうございましたー。
相変わらず好みの分かれる話なので不安でしたが、幽香スキーさんに褒めていただくととてもうれしい!
お花について気になる方も結構いらっしゃるみたいで…。今のとこ正解者さんはゼロですが^^;
自分の画力のなさを痛感!ひー
ちなみに菊の一種であります。そこまで深い花言葉がついてるわけでもないのですが気になる方はどの品種か探してみてね。
ちなみに自慰合同の感想は今のところ知り合いからしかきてません!w
皆さん気を使って下さったんですね…^^ありがとうございます
(ちなみに自慰合同の自分のページは一切読み返せていません)
えろはその内また描きたいですね


新刊の委託に関しまして結構前から始まってたり…
コメントでのみ報告ですいません!
でもいつもより刷ったのでまだもりもり残ってます。入手できなかったという方はぜひ

メロン特設

とらのあな

ところで、
>A Lollypop And A Bulletsの再販予定とかないですか?手に入れられなかったよママン
のようなお問い合わせを何度か頂きました。
再販予定はありませんが、また少しばかり在庫が出てきたので、そちらを委託にまわそうかと思います。
近いうちにメロンブックスさんにてまた取り扱って頂く予定なので、宜しくお願いします。


そして紅楼夢受かりましたー。
スペースはM-15a「MATILDA」です。魔理沙島がMということはつまり(ry
新刊…出るかなあ…!(ネームすら終わっていないのは秘密です)
無事出るとしたらまた困った時のさくまりです。どうぞよろしく
他に参加している企画もありますので次でご報告します。

他にも星蓮船とか自慰合同打ち上げとかピロウズ20周年ライブとか話したいことはたっくさんあるのですが、
とりあえず全部修羅場を乗り切ってから!
ここ半年ずっと修羅場なきがしてなりませんが^^;
それでは失礼します。

拍手[0回]