忍者ブログ

[PR]

2017年07月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世間一般ではクリスマスかも知れないが

2009年12月25日

もちさんはそんなこと知ったこっちゃないね(キリッ

というわけで救急車(not黄色)に乗ったり新型インフルに倒れたりと、
紆余曲折を経て何とか脱稿しましたので冬の新刊のご連絡を。


12/30 コミックマーケット77(二日目) 
東6 ツ-30a 「MATILDA」
新刊(18禁) 「魔法使いさん、おしづかに。」

サンプル
(18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい)

・魔理沙とアリスが実験名目でにゃんにゃんするだけの話です。
特に甘くもないし友達同士じゃれあってるいつものノリなので百合じゃないとやだーって方はご注意を。
あと基本リバのつもりですけどアリスさんが終始攻め気味のドSお姉さんなのでそういうの苦手な方もご注意を!
毛とか・・生えてますから・・

作画はいつもより頑張ったつもりですが、相変わらず実用性は低いです。
でも女の子の肉がたくさん描けて楽しかったです。
自慰合同描いてるときに思いついた話なので一部シチュやネタが被ってますが、
その辺はご容赦^^;;;

あと、こいまりの時のさくまりポスカがかなりあまってますので、
新刊購入者さんに差し上げようかと思います。
先着になりますが結構量はありますので~


さて、ここからは重要なお話になります。
今回の冬コミは色々な所で噂されているように、少々難しい立場にあるようです。
成年指定作品を頒布する以上、責任を負うべきですので、
当サークルでも年齢認証を行います。
誠にお手数ですが、必ずご自身の年齢を証明できるものをお持ち下さい。
必ずと申しましても、こちらから年齢をお尋ねした場合にご提示していただければ結構です。
ただ、お願いをしてもご提示をしていただけない場合は、
頒布をお断りさせて頂く場合もございますので、くれぐれもご注意ください。
ご面倒かとは存じますが、コミックマーケットひいては創作活動の今後を揺るがしかねない大切な時期ですので、
何卒ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



それではこのへんで!
冬コミに向け、くれぐれも体調など崩されませんように・・・

拍手[2回]

PR
Comment
楽しみで仕方が無い
ビタミンごはんHPで『スケルトン イン ザ クローゼット』が紹介されてたのをきっかけにずっと読ませて頂いております。
matildaさんが『咲×魔理』を公言しており『星屑バスケット』収録の作品で霊夢の後姿に「醜い恋心さえも」という台詞がかかっていたシーンを見てて「『霊×魔理』が本命なのか!?」と思っていただけに、今回の新刊のカップリングには心底驚きました。「マリアリが俺のジャスティス!」な私にとっては心の底から嬉しいですが(最も今回のサンプルや『一人幻想』収録の作品を見ていてmatildaさんの描く『咲×魔理』『霊×魔理』も見てみたいと思っている人間でもありますが)

委託はいつ頃になりますか?
No title
pixivで偶然見つけましてツボにはまりました。
委託などはなさいますか?
technology vapor release inc resulted
land economics data instrumental microblogging decadal developers meteorological
seen address vectors probably total
cloud address larger modeling aerosols scaled
No title
遅ればせながら新刊読ませていただきました。
口べたでなんと表現して良いか分かりませんが、ほんとすごく良かったです。
距離を置いているようにもすごく甘えているようにも見える二人の関係が独特で、その上での肉体関係がまたなんとも背徳的でエロかったです。
個人的には最高に好みのアリマリでした。次の本も楽しみにしています。
retreat developed
intensity limits suggest lime observations provisions details
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: