忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こうろうむむ

2009年10月10日
新刊出ます!!
本当にギリギリでもうだめかとおもいました
でも神様は見捨てなかったんよ・・・
hutarihyou.jpg



























M-15a MATILDA
新刊「ふたりぼっち時間」
会場価格500円
委託はまだ未定ですが恐らくいつもどおりメロンさんととらさん

今度は咲夜が熱出して倒れる話です。
メイド魔理沙にセクハラしたいがために描き始めたはずなのに、何故かシリアス病を再発してしまい中途半端なデキのものに…
あまりご期待なさらず。

サンプル1 サンプル2 サンプル3



また、今回チタンあるみナイドさんのさくまり小説本「THE SOUND OF THE CLOCK」の表紙・挿絵を描かせて頂きました。clock.jpg




























本編は破の影響が如実にあらわれていますが私の絵は何故かガイナ立ち。うーん^^;
とても面白い作品なので、皆さん是非お手にとってみてくださいな!
ではこれから大阪に発ちます!

拍手[1回]

PR
Comment
No title
絶賛委託待ちなのですよ。
フラン怖可愛いよフラン。
No title
MATILDA様の咲マリ本かわいいですね。

ずっとずっと大好きです。

でも私は台湾に 住んでいる台湾人 日本語は下手ので。

いつか日本に遊びに行きたいです。

最後に、私はずっとMATILDA様を応援しているのでがんばってください。
無題
ふたりぼっち時間読みました。
シリアス大好きな自分にとっては最高の本でした!
これからも応援してます!
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: