忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢おつかれさまでしたー

2010年10月24日

ヒエラルキーの頂点に咲く一輪の花、キュアふらわ~!
ただの落書きです
我ながら人生に疲れたかんじがよくでていると思う!
ちなみにハトプリで一番すきなのはえりかです!えりかあああああああ
大きいサイズはpixivからどうぞ



紅楼夢お疲れ様でした!
当サークルにお立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました!
また差し入れをたくさんいただいてしまいました・・・おいしかった!
新刊は無事完売しました~
委託が順調に遅れていますが、来週くらいには店頭に並ぶかと思います。
ユメ一夜の通販も多分同時に開始します。
よろしくおねがいします!

あ、ちなみに魔法使いさんおしづかにの在庫がやっと復活しました
お持ちでない方はどうぞ~
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_matilda_oshiduka.php

なんか最近数年ぶりの落書き欲が・・・
まんがを!まんがをかかなければいけないのに!
冬コミの当落が今週末にありますね~ 受かってるといいな。
それでは委託はじまったらまたご連絡します。

拍手[11回]

PR
Comment
No title
委託っていつくらいから始まりますか?
2冊とも楽しみに待っています。
No title
紅楼夢の新刊の委託はいつ頃から始まるのでしょうか?
冬コミ新刊と一緒位でしょうか?
どうされたのでしょうか?
かれこれ二ヶ月近く経つのに音沙汰がないですね。どうされたのでしょうか?
何時もなら委託が始まっていてもおかしくないのですけど。
冬コミも参加されるのでしょうか?
何か体調が優れない事になっているのでしょうか?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: