忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭情報

2011年05月08日
こんばんわ、まちるだです。
相変わらず御無沙汰しており申し訳ありません。

さて、もう本日になってしまいますが、第八回例大祭の頒布につきましてご連絡します。

追記:配置の記載を忘れていました;
い-28a MATILDA です

現在震災の影響もございまして多忙につき、今回の例大祭用の新刊はございません、申し訳ありません。
3月13日に頒布予定だった「ユメ二夜上」と「ユメ一夜」を少数持っていく予定です。
ちょっと私の手違いで搬入トラブルがあり、あまり数を入れられませんがご了承ください。
また、突発ペーパーが間にあったら持っていきます。

また、手描きポストカード企画「にしき」も頒布いたします。
http://www016.upp.so-net.ne.jp/delitre/nishiki/
こちらの売上はすべて東日本大震災の義援金となります。
上の画像は私のポストカードの絵柄になります。
箱も手折りでメンバー全員が頑張ったので、もしよければ是非お手にとってみてください!

明日は新刊がございませんので、出来る限りスケブを受け付けようかと思っています。
数は限られますが、いつもお断りしてしまっているので、いつもよりは多く受け付けるつもりです。
それでは、よろしくお願い致します。

matilda

拍手[11回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: