忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢新刊情報

2010年10月10日

お・・・おひさしぶりです・・・
マチルダです
実は紅楼夢受かってまして・・・ギリギリの時期にがんばって新刊を描きました・・・
スペースは A-07b MATILDA です。 か・・・壁・・!?(ガタビク
ひさびさのエロ本です。しかも咲マリです。
といっても今年はあまりカラー表紙の本を出していないので久々感も薄いかな?
もう明日になってしまいますが よかったらお立ち寄りくださいませ。
あまり刷っていませんが 一応委託予定です。
夏コミ新刊も併せて委託する予定なのでよろしくおねがいします。


10月11日 東方紅楼夢
A-07b MATILDA

新刊(成年向け) 「これ東方でやる必要なくね?」
B5・28P 会場価格500円

サンプル1  サンプル2  サンプル3 


私の考える「東方でやる必要のないかんじの話」です。
具体的に言いますとサンプルのとおり猫耳生えた魔理沙が咲夜とにゃんにゃんしてるだけです。
以前から一度このタイトルで本を出してみたかったので けっこう満足
ネチョ薄実用性皆無完全レズですが、何卒よろしくお願いいたします。
勿論ですが18歳未満の方はご購入をお控えくださいませ。
一応年齢確認する予定です。身分証の提示をお願いする場合もあります。あしからず~

その他の頒布物

夏コミ新刊「ユメ一夜」 500円
「ヲチビサン~幼々夢編~」 200円

委託 DELI-TREさん

スケルトンの続編は冬コミで出るかもしれない!最近やっとやる気がふっかつしてきました!
やるやる詐欺にならないことを祈って・・・!ウォオ
冬はちょっと企画もございますので頑張りたいと思います。

紅楼夢の会場限定おまけは・・・うーん
実は今回時間なさすぎてポスカ刷れなかったのです。
時間があれば咲マリペーパーを作ってもっていくかも?
去年のこいまりのポスカが結構あまってるので欲しい方は声かけてくださいませ(もしかしたら配るかも)

とりあえずそんな感じで!
当日はよろしくお願いします!

拍手[9回]

PR

なつこみっ【新刊情報】

2010年08月12日

夏ですね!
おくればせながら夏コミの頒布物のご連絡など!
あっこれは表紙じゃないですよ・・・ポスターと特典のポスカのイラストです。
新刊表紙があまりにストイックすぎて心配になってきたので
開き直ってちょうあざといかんじにしてみました・・・。
あまり数が無いので新刊購入者さんに先着順で配布します。

大きいサイズはこちらから


新刊のご案内!

コミックマーケット78
二日目 東ヒ-01a MATILDA

新刊 「ユメ一夜」
オフセ・B5・36P・500円(会場価格)

c78hyoushi.jpg
























魔理沙と里の人間と魔法の森のおはなし。
名無しで設定もほとんどありませんが、オリキャラが主人公なので、苦手な方はご注意ください。
ややホラーテイストで、ややエロチック?スケシリーズとのリンクあり
いつも通り魔女魔理沙な感じですが、かなり実験的な作品になったのでかなり心配ですが・・・
お手柔らかにお願いします。

サンプル





そのほか

毎回恒例沙田さんの新刊委託します
今回はもこたんみたいですよ!沙田さんはしばらく日出処の天子ばっかり読んでたので
かなりコア~な作品になってるみたいです


咲マリ合同誌「夕刻メテオ」



前回もお話ししましたが、13Pほど描かせていただいています。
こちらは当サークルでも小部数委託しています。
購入者さんにはポスターがつくみたいですよ!

B5・172P(カラー4P)・会場価格1.500円


あとは既刊が入りそうだったら持っていきますが・・・
ちょっと厚い本が多いのでもしかしたら新刊だけかもしれません
ヲチビさんとかもっていったほうがいいのかな?


とりあえずそんな感じで!
会場にてお待ちしております~
熱中症対策は万全でお願いします!


拍手[7回]

恋まりとか夏コミとか漫画とか

2010年07月17日
おひさしぶりです、マチルダです。
全然音沙汰なくてもうしわけないです・・・ヲチビサンの通販も第一陣は終わってしまったのに連絡できず仕舞いで;
とりあえずとらの在庫ちょっと復活してます
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000036519/index.html
在庫はまだあるので今後のイベントや通販で小出しにしていきますので、入手できなかったという方もご安心を
今日は今後のイベント情報とか漫画とかあげます。


7月18日 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2
う-63 MATILDA

もう明日ですが受かってます!
新刊は残念ながら出せないのですが、ヲチビサンと一緒に何かペーパーでも作って持っていきます。
あとふたりぼっち時間の在庫がひょろっと出てきましたので、それも頒布します。お持ちでない方は是非
あと、恋まりでまたドロワーズ合同が出ます!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_simen_dorowa.php
今度は私もちょろっと参加してますよ^^
よろしければお手にとってみてください~


この機会に昨年出たドロワーズ本に餅るださんが描いたアリスのドロワまんがを公開しちゃいます。
ためになるお話ですねー全然HENTAIじゃないですね^^

         

ピクシブは下から




8月14日 コミックマーケット78(二日目)
東ヒ-01a MATILDA

夏コミもスペースいただきましたー!アリガトウゴザイマス
勿論スケルトン続編が・・・出ま・・・せん・・・・・。
本当に申し訳ないです…!最近本業のほうがだいぶ忙しくてスケに時間を割けなくなってしまい…
いつ出るんでしょうかパート2は^^;私にもわかりません
とりあえず紅楼夢~冬コミでパート2・3を目安にしていますが・・・
新刊は間に合ったら魔理沙と里の一般人の話を出します。ややホラーちっくな俺得本です。

あと夏コミでは素敵な咲夜×魔理沙合同に参加させていただいています!

なんというメンツ・・・なんという俺得!
原稿は今やってます!(・・・)
咲マリが合同を出せるほど普及したと思うと感慨もひとしおですね。
ページ数が結構すごいことになってるので今から俄然楽しみですよ!


とりあえずこんな感じです。
相変わらずgdgdしてて申し訳ない・・・
夏コミ前にまた情報更新にきます・・・

ではでは!

拍手[7回]

幽明櫻!

2010年05月02日


おおおおおおひさしぶりです。エイプリルフール?何それおいしいの…

さて、私は夏まで個人でイベントに参加する予定は今のところないのですが、
5月4日開催の妖々夢オンリー「幽明櫻」に委託させて頂くことになりました~。

スペースは  あー17  DELI-TRE  になります!


新刊:「ヲチビサン。~幼々夢編~」
仕様:モノクロ/オフセ/24P/折綴じ
会場価格:200円

サンプル1   サンプル2

魔理沙がちっちゃくなっちゃうだけのお話。
霊夢と咲夜と一緒に、妖々夢攻略に乗り出す脱力4コマ本です。
比較的咲マリ風味。基本3人仲良しです。
久々に一切辛気臭さがありません!めっずらしー

いつもとは逆で、今回は私が沙田さんに委託させていただくかたちです。
サークル名がMATILDAではありませんのでご注意を!
また、今回は売り子参加になりますので、私に関してはスケブや色紙等を一切お受けすることができません。
悪しからず~

おまけポスカ作ろうかとも思ったのですが時間がないので今回はなしです><;
では当日はよろしくお願いいたします。


3日:追記

>こんにちはです~。「ヲチビサン。~幼々夢編~」の書店委託はありますか?よかったらしてほしいですー。田舎住まいなもので´ω`;

委託はします!
いつもどおりとらのあなさんとメロンブックスさんかな?余ったらZINさんも視野に・・・
夏まで新刊出せなさそうなので、いつもより安価なのもありけっこう多めに刷りました。
追ってご連絡しますのでもう少々お待ちくださいませ~

あと会場にスケルトンインザクローゼットプレビュー版もちょっと余っているので持っていくかも?
欲しいという方はお申し付けください

拍手返信ずっとできていないので、返信用twitterアカウントでもとりますかねえ^ω^;
ちょっと考えてみます。それでは~

拍手[11回]

例大祭

2010年03月12日

遅ればせながら例大祭の告知でも・・・

3/14 博麗神社例大祭 
東5 さ-10a 「MATILDA」

スケルトンインザクローゼットPart2の準備稿(プレビュー版)を頒布します。
モノクロ24P200円です。
サンプルはこちら 表紙  
前回から1年も経ってるのに完全版が描けていなくてすみません…
夏には完成版を出したいと思います。ウッウッ

あとプレ本だけじゃなんなのでいつもどおりポスカを作りました。
上の画像でこちらはカラーになってます。
部数にたいして数がないので先着になりますが、なくなった場合はこいまりの時のポスカで勘弁してください><;






いつも通りDELI-TREの沙田さんの委託もあります。
それではお待ちしております!

拍手[9回]