忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あわわわわ

2009年09月20日

上げるものがないので原稿改変!何の原稿かは追って連絡をば

お久しぶりです、matildaです。
本当にすみません;;;;
もう一月以上経ってしまいましたが、夏コミお疲れ様でした。
うちのスペースにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
ご挨拶が遅れてしまい本当に申し訳ないです。
差し入れとか本とか沢山いただいてしまいました!わーめんぼくない
いつも本当にありがとうございます。写真撮っとけばよかったな


新刊の感想もありがとうございましたー。
相変わらず好みの分かれる話なので不安でしたが、幽香スキーさんに褒めていただくととてもうれしい!
お花について気になる方も結構いらっしゃるみたいで…。今のとこ正解者さんはゼロですが^^;
自分の画力のなさを痛感!ひー
ちなみに菊の一種であります。そこまで深い花言葉がついてるわけでもないのですが気になる方はどの品種か探してみてね。
ちなみに自慰合同の感想は今のところ知り合いからしかきてません!w
皆さん気を使って下さったんですね…^^ありがとうございます
(ちなみに自慰合同の自分のページは一切読み返せていません)
えろはその内また描きたいですね


新刊の委託に関しまして結構前から始まってたり…
コメントでのみ報告ですいません!
でもいつもより刷ったのでまだもりもり残ってます。入手できなかったという方はぜひ

メロン特設

とらのあな

ところで、
>A Lollypop And A Bulletsの再販予定とかないですか?手に入れられなかったよママン
のようなお問い合わせを何度か頂きました。
再販予定はありませんが、また少しばかり在庫が出てきたので、そちらを委託にまわそうかと思います。
近いうちにメロンブックスさんにてまた取り扱って頂く予定なので、宜しくお願いします。


そして紅楼夢受かりましたー。
スペースはM-15a「MATILDA」です。魔理沙島がMということはつまり(ry
新刊…出るかなあ…!(ネームすら終わっていないのは秘密です)
無事出るとしたらまた困った時のさくまりです。どうぞよろしく
他に参加している企画もありますので次でご報告します。

他にも星蓮船とか自慰合同打ち上げとかピロウズ20周年ライブとか話したいことはたっくさんあるのですが、
とりあえず全部修羅場を乗り切ってから!
ここ半年ずっと修羅場なきがしてなりませんが^^;
それでは失礼します。

拍手[0回]

PR
Comment
No title
紅楼夢当選おめでとうございます。当日がとても楽しみです。

「A Lollypop And A Bullets」も欲しかった本。委託されたら全力で買いに行きます!('∇')

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: