忍者ブログ

[PR]

2024年04月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミは不参加です

2011年08月13日
お久しぶりです、matildaです。
魔理沙オンリーにこっそり申し込んでおりましたが体調不良につき参加を見送ったり
まどかオンリーにもこっそり申し込んでいましたが新刊用意できずにいたりと
最近とみに不抜けてしまっています。。。生存確認もご報告も基本twitterだよりです;

サークルチェックをされた方はご存知と思いますが、
今年の夏コミはYAYUYOの高虎さんと合体予定でしたが落選したため、MATILDAは不参加となります。
ご連絡が遅れ大変申し訳ございません。
当日(といっても今日ですが…^^;)はKEMONOMICHIさんで売り子をしています。
東6ホール セ-22a「シャこ」セ-22b 「KEMONOMICHI」
幽香ちゃんの本とふらわ~ショップ風見の続編だそうです!
私の頒布物は何もありませんが、沙田さんと高虎さんの合作新刊があります。
こちらにつきましてはきずなさんの所で委託していただいております。
フ46b 「ロマンチックメロウ」
重ねてよろしくお願いします!

私の頒布物は残念ながらございませんが、
合同誌に参加させて頂いております。

Bococho-farmさん主催の幽香様合同誌になります。
いつもとちょっと違うトーンで漫画を描きました。豪華参加者さん!
ぜひお手にとってみてください。

今後のイベント参加予定ですが、現在本業のほうが多忙につき遠征が必要な紅楼夢の申し込みを見送ったため、
冬からハマっている魔法少女まどか☆マギカの杏さやオンリーと冬コミ以外は未定です…。
サンクリか何かに申し込めればと思っております。
楽しみにしていただいている皆様にはご迷惑おかけしております、本当に申し訳ございません。
それでは、夏コミ参加される皆様、体調管理には何卒お気をつけくださいませ!

matilda

拍手[47回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

 | HOME | 例大祭情報 »