忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミ

2009年08月11日
ご連絡が遅れてしまって本当に申し訳ありませんでした。
な、夏コミ受かってますよー・・・ごにょごにょ(今更)
二日目東1F-08b MATILDA です
スケルトン~の続編を出すと豪語していましたが、どう考えても間に合わないので、
幽香ちゃんの本を作りました…(怒涛の2週間作業)

ff39b720.jpg




















「Preserved flower」

B5/オフ/36P
会場価格:500円
委託:とらのあな様・メロンブックス様(予定)
サンプル

幽香ちゃんが遊び歩く話です。旧作分高めで厨二度も高め。
魔理沙島で出すのは気が引けるほど幽香本ですが、魔理沙もちょろっと出てます(皆勤賞!)
気が向いた方は是非。
大きめの本文サンプルはpixivに置いてあります。



そして、もうひとつ謝罪です。

とらのあなさんで委託すると言っていたロリポップ~ですが、
私が残部を勘違いして把握していて、「とらさんでも委託と言ってしまったけどめろんさん委託分で完売」と思い込んでおりました。
ところがこの間印刷所さんにある程度在庫が残っていたのが判明しまして…
管理が杜撰で本当にごめんなさい!

その在庫は夏コミに持ち込みます。
委託終了後何度かお問い合わせいただいたものの、
仕事と原稿の忙しさで中々ご連絡に至れず…(ついった見てる方には殴られそうな発言ですね;)
大変ご迷惑をおかけいたしました。入手できなかったという方はどうぞお立ち寄り下さい。


というわけで、15日の当サークルの頒布物は、


新刊幽香本 「Preserved flower」 会場価格:500円

既刊咲マリ本「A Lollypop And A Bullets」 会場価格:500円


となります。
何卒宜しくお願いします。


もうひとつ、お友達の合同誌に参加させて頂きました。
バナーを見れば解るとおり18歳未満の方にはご購入いただけません!



MARTALの緋色さんが主催、自慰オンリーの合同誌です。
もうメンツが物凄いのですよ…
私自身はじめて成年向けエロ漫画を描いたので、
今はもうディラックの海があったら即DIVE状態(ヱヴァ破、おもしろかったです!!語りたい!!)
サンプルは特設サイトからご覧になって下さいませ!


それでは、本当に申し訳ないづくしの夏コミとなりそうです。
最近色々あってちょっとへこんでいて、正直この場で言っておきたいことも山ほどあるのですが、
何はともあれ夏コミが無事成功することを祈って…
それでは!

拍手[0回]

PR

紅月頒布予定

2009年05月05日
f6c4514d.jpeg




























5/6  紅月ノ宴 け-38 MATILDA

新刊
「A Lollypop And A Bullet」

B5/36P/会場価格500円

さんぷる

咲夜さんが魔理沙を連れて人間の里でデートするちょっと胸糞悪いおはなし。


サンプル上げるのおくれてすみません!(前日にサンプル公開する同人作家の人って…
またまた自信のない本を作ってしまいました。。真っ白ですよ?ルナチャのおぱんつの如く真っ白。
咲夜さんも魔理沙も皆さんの中のキャラクターからかけ離れているかもしれません。
それでもいいという方は読んでやってください。宜しくお願いします。

新刊購入者さまには、カタログの表紙絵のポストカードをお付けする予定です。ちゃんと届けばね。
既刊はありませんが、いつも売り子をしてくださっている沙田さんのスカ姉妹本も委託販売します。
よろしければお手にとってみてくださいね!まちるださんより漫画うまい人なので!!

それでは、当日は何卒よろしくおねがいします~

拍手[0回]

お知らせとか

2009年05月02日
紅月新刊脱稿しましたー。
今回はまあ例に漏れず時間なくて、いつも以上に真っ白なのですが大目に見てやってください…
pixivにはもう上げてありますが、表紙とサンプルはまた後日。

んで、もうご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが…

akatsuki_site.jpg




























紅月ノ宴のカタログ表紙イラストを描かせていただきました。クリックで拡大~(やっとサムネのサイズ設定をいじった)
もう少し大きい加工版はこちら(pixiv)にあります。
いつもよりちょっと頑張りました…集合絵とか描かない人だからね。
メロンブックスさん、とらのあなさん、COMIC ZINさん他にて発売中です。
カタログが無いと入場できませんので(勿論現地販売もあります)、イベントにいらっしゃる方はぜひお手にとって下さいな。

新刊にはおまけが付くかも?現在製作中です。追ってお知らせしますね!
それでは~

拍手[0回]

例大祭新刊情報とか

2009年03月05日
はー。脱稿しました
というわけでなんか出ます。

skeleton.jpg第六回博麗神社例大祭 新刊
「SKELETON IN THE CLOSET part1」

B5/オフセット/40P/会場価格500円
Sample

霧雨魔理沙の豹変と、彼女の魔法について。
アリス・マーガトロイドは直接の詮索をやめたものの、未だ合点がいっていないようだった。
時代は少しだけ前、まだ人間と妖怪の距離がもっと遠かった頃に遡るー・・・

というわけでスケルトンライアーのちょっとだけ続編です。
スケルトン~を読んでない方でも特に問題なく読んでいただけるのではないかと。
導入編すら二回に分けてしまった上オリキャラとかちょっと出てるんで苦手な方は注意。(女の子だけどね)
なけなしの旧作知識をフル活用して頑張ります。

ちなみにスケルトンライアーの再販に関しては、金銭面の問題と総書き直しとかしないと気がすまなさそうなんでとりあえず未定ということで…
楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。うーんほんとどうしよ
当日は寂しがりやの言葉たちの在庫が数十冊あるのでそれも持って行きます。

んで、ここからはお知らせ。
こ-16a あれすくらさんにて頒布される「東方幻想缶バッジ」に参加させて頂きました。
にとりと魔理沙を描かせてもらってます。原画はコチラ
nitomaribadge.jpg





参加作家様50名100種類というとてつもない企画です!
この錚々たるメンバーに何故私が入ってるのかわかりませんが!よろしくおねがいします。
むしろ私のが当たったら嫌だよね・・・誰だよ的な。

んで応援!

「花蝶風月」
PLANTさんKEMONOMICHIさんこよみうたさんの合同イラスト集。
サンプルだけでも圧倒されるこの描写力に構成力。実物を見たらどうなってしまうのでしょう。
ひ52a-b「PLANT KEMONOMICHI」さんにて頒布予定です!

サークル反復横飛合同誌」
酒とか筋肉とかようじょが乱舞するかもしれないハイテンション合同誌。
皆様も反復横飛しながら読むといいよ。かんなりパワーがァ!ここにィ!溜まってきただろう!!
に-01a「反復横飛」さんにて頒布予定です!

「咲夜合同イラスト集 こよい」
お友達が沢山参加されてるステキ合同画集!
さっきゅん大好き12人の紳士が好き放題に描いてるとか何とか・・・フヒヒ楽しみ。
す-51a「小さいほうがいい」さん他にて頒布予定です!

「東方おでん」
おでんをねちょねちょする合同誌(違う)
メンツの豪華さとかおかしいから・・・
に-25a 「東方屋台」さん、い-43b「French letter」さんにて頒布予定です!


じゃあ寝ます!
当日は補足ペーパーを持っていけたら持って行きます

拍手[0回]

委託再開

2009年02月06日
取り急ぎご連絡。
遅ればせながら今日から「貴女と私にできること」委託再開しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/17/08/040010170820.html
再開前にお知らせしたかったのですが、メール送ったばかりなのにもう復活してて吹いた…
例大祭には手元の在庫数十冊だけ持って行きます。寂しがり~はもう少し残ってるかな

ではでは

拍手[0回]