忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔法使いの掟

2011年02月19日

※クリックで全体図(重いので注意)

いきなりですが人気投票支援です!あと4時間くらいで締めきっちゃうけど!
なんかもういろんなとこでネガティブな話ばかり聞くのでどうしても支援したくなっちゃうんですよね魔理沙は・・・はあ
15人の魔理沙です。元ネタはPerfumeの掟でぐぐってくだし
東京ドームライブDVDすばらしかった・・・!
原稿はヤッテマスヨ・・・?・・・委託は・・・・



投票はこちら!
http://thwiki.info/th/vote8/

高画質版!

拍手[29回]

PR

紅楼夢おつかれさまでしたー

2010年10月24日

ヒエラルキーの頂点に咲く一輪の花、キュアふらわ~!
ただの落書きです
我ながら人生に疲れたかんじがよくでていると思う!
ちなみにハトプリで一番すきなのはえりかです!えりかあああああああ
大きいサイズはpixivからどうぞ



紅楼夢お疲れ様でした!
当サークルにお立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました!
また差し入れをたくさんいただいてしまいました・・・おいしかった!
新刊は無事完売しました~
委託が順調に遅れていますが、来週くらいには店頭に並ぶかと思います。
ユメ一夜の通販も多分同時に開始します。
よろしくおねがいします!

あ、ちなみに魔法使いさんおしづかにの在庫がやっと復活しました
お持ちでない方はどうぞ~
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_matilda_oshiduka.php

なんか最近数年ぶりの落書き欲が・・・
まんがを!まんがをかかなければいけないのに!
冬コミの当落が今週末にありますね~ 受かってるといいな。
それでは委託はじまったらまたご連絡します。

拍手[11回]

人気投票支援ゲーム きせかえ魔理沙さん

2010年02月11日


着せ替えサイトはこちら!

おひさしぶりです!matildaです。
いつも新刊情報しか載せてないのもなんなので、
東方シリーズ人気投票にあわせて、魔理沙のきせかえツールを作ってみました~
上のリンクからサイトに飛んでください。

*あそび方*
東方キャラ編とよろずコスプレ編の2ページ分あるので、右上のポイントで切り替えてください。
ブラウザはIE最新版推奨です。
ワイドサイズに合わせて作ってあるので、画像がでかすぎて遊びづらい!という方は、
ブラウザの右下の虫めがねツールで75%に縮小すると丁度いいかと思います。

時間があるときにでも衣装追加したいんで、追ってまたお知らせしますね。



それでは、みなさん魔理沙に投票よろしくお願いします!^^




拍手[79回]

ゆうかっぱい&紅月おつかれさまでした

2009年05月16日
※18才未満の方は閲覧をご遠慮ください。

samune.jpg









ピクシブに投下したまま放置してた幽香ちゃん
なんかもう一々警告入れるのも意味ないし18禁サイトにしたほうがいいかもなあ

matildaです。一週間以上たってしまいましたが紅月ノ宴お疲れ様でした!
たくさんの方に来ていただけてうれしかったです。
さくまり好きな方も増えたんだなあとじっかん^^^^
既刊ナシと言ってましたが前日に押入れ漁ってたら出てきたスケルトンインザクローゼットもちょっとだけ頒布しました。
アフターにはカタログの表紙ポスターとガッシュで塗ったフランちゃんのイラストボードを景品に出しました…が。
デジカメで何枚か現物を撮影したはずなのに何故か保存されておらず、公開ができないのです…
久々のアナログな割に結構うまくいったのでちょっとショックw

「A Lollypop And A Bullet」、いかがでしたか?
相変わらず台詞打ちの時気分が乗らず、ちょっとオチのあたりの会話が微妙な出来になってしまいました…
しばらくはスケルトン~のつづきに専念するので、個人で百合話を出すのは少々お休みかな?
あ、ちなみに作中誤字がものすごく多いです。魔理沙の名前とか後書きとか…。
「Bullet」は本文では全部「Bllet」になってますwこれはただの勘違い。


新刊委託に関してですが、メロンさんには納品済みです。いつ始まるんだろ
とらさんは来週あたりに納品されますたぶん…毎回アバウトですみません。
スケルトンインザクローゼットのお問い合わせもありましたが、メロンさんでは告知通り4月中から販売しております。
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_matilda_sitc1.php?RATED=18

とらさんには納品がちょっと遅れてしまいまして、数日前から開始してます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/12/040010181241.html

まだ手に入れてないという方はご利用ください~
それでは!

拍手[2回]

おひさしぶりです

2009年04月14日
3469400.jpg








いつの話ですか・・・?
ご無沙汰しております、まちるだです。
例大祭とか誕生日とか本の感想とかありがとうございました!!
時間ができたら新刊の解説したいですね…。
画像は当日売り子してもらった沙田さんの衣装版咲夜さん。好評で何より。

んで、沢山お問い合わせ頂いた例大祭新刊の委託ですが、
恐らく数日中にメロンブックスさんととらのあなさんにて始まると思います!!
本当に遅れて申し訳ありません!!

次回参加予定は5月6日の紅月ノ宴です。修羅場~…
間に合ったらさくまり本の予定です。GWは浜松町で僕と握手!
スペースがまだ不明なので決まったらお知らせしますね。

んではまたまた潜りますー…

拍手[3回]

 | HOME | 次のページ »