忍者ブログ

[PR]

2017年07月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まりさ

2008年06月24日


スッパはあれだしキャミでいいかーと思って着せたら何かやらしくなってしまった…。
姉に「お前には魔理沙がこう見えてるんですね^^」と言われました。悪いか。


全然関係ないけど
すごい 咲マリ分が 足りない

咲マリって少ないですよね。
東方にはまって以来ずっと咲マリ探してるんですけどほんと数えるほどしか見たこと無いよ。
でも自分で書くものに萌えられるかどうかは別なんだ…。
というわけで誰か描いて下さいお願いします

拍手[2回]

PR
Comment
No title
本かいたいけどお金が!orz
すごい素敵な絵でしたのでのぞかせていただきますた(^p^)
No title
>大将さん
わーどうもありがとうございますー
本は委託価格がちょっとお高めになってしまってて申し訳ない…
委託する時よく解らなかったんで先方にほとんどお任せしてしまいまして、
後から姉に「委託する時は原価下げるんだよ!」とどやされましたw
勉強不足ですね…次の本ではちゃんとしよう!
またいらして下さいな^^
初めまして、東方本読んだものです。
パチェの考え方とか、魔理沙とアリスの関係が新鮮で、すごい面白かったので、コメントをば。
咲マリ少ないですよね。
結構本作のエンディングでは、絡みが多い二人なのに、圧倒的に少ない。(T_T)ダー

あとパチェかわいいですね!パチェ。
緋想天のアリスへの態度は泣けますけど、それはそれで色々と妄想がひろがってイイです。w
長いコメント失礼しました。
また伺わせていただきます。
No title
>怠さん
はじめまして~コメント有難うございます!
さっきのエントリでも本のことについて書きましたが、
あの解釈で話を書くことは個人的にもかなり冒険でして、
しかもネームに時間を割きすぎて作画が酷いので、不安と共に送り出してしまった作品です。
振り返ると申し訳なさや恥ずかしさばかりが去来してしまうのですが、
こうして感想を頂くと、それだけで「描いて良かった」と思うことができますね。嬉しいなあ

えへへ、もう我慢ならないので次の本は咲マリにしたいんですよー。勿論ここでも描いていきたいし。
パッチェさんやアリスは勿論、東方の子は皆ひねくれてて性格悪いけど大好きです。
またのお越しをお待ちしてます^^
確かに……
なんつーか、ね、いつも他人を無理やり引っ張ってる感じの魔理沙がね、咲夜さんの前だとね
おとなしい小動物のようになるというか、そこがいい。
咲夜さんが理想的な姉としたら魔理沙は理想的な少年(え)だからね、
おいしいと思うのは当たり前かな?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL:

« ぱーちゅ | HOME | Offline »