忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱーちゅ

2008年06月25日
pachu_blo.jpg









スケルトン~を書いてからパッチェさんがかわいくてしょうがない。
身内にも「パチュリーだけ妙に気合がちげえ」と指摘される始末。
仕方ないじゃんかわいいんだから

でも芋や緋のパッチェさんのアリスへの辛辣さは異常
もっと優しくしたげて まじで
何故か咲夜さんと張り合うアリスは微笑ましいのにパッチェさんの一言ひとことが胸に痛いんです
魔理沙にも辛辣なんだけどアリスに対してはまた一段と冷えびえしてそうなんですよ
ドS魔女は好きだけど…好きだけど・・・!

…あれ、これってアリスが不憫とかじゃなくて自分が(ry
なんという俺いぢめ

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: