忍者ブログ

[PR]

2024年04月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Offline

2008年06月22日
■既刊情報■

oide.jpg
「おいでませ幻想郷(表)湯けむり酩酊ミラクルフルーツアー」
20081005発行/オフ/32P

勇儀が地上に遊びに来る!?
地下の妖怪を山と神社に近付けないために、にとりと巻き込まれた魔理沙が奔走する地霊殿中心オールキャラギャグです







040010148737-1p.jpg
「スケルトンライアー」
20080615(サンクリ40)発行/オフ/36P/完売

魔理沙とアリスが恋について語らいます。パチュリーもいるよ。
魔理沙のパクリぐせとか恋符とかって一体なんぞやーと思ったアリスが地雷を踏みます。
全然爽やかでもロマンチックでもない、ちょっと嫌なおはなし。





「FREE BEE HONEY」
20080615(サンクリ40)発行/コピー/18P/完売

魔理沙がにとりを出し抜こうとしたら逆にちゅっちゅされちゃった話。地霊殿の前日譚的な。
ほんとうに頭悪い内容ですが実は気に入ってるので公開しちゃいました


□イベント参加予定□

20081005 サンシャインクリエイション41 AホールD08a
20081102 第四回東方紅楼夢 時-18b
200812   コミックマーケット75

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: