忍者ブログ

[PR]

2017年10月21日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭新刊情報とか

2009年03月05日
はー。脱稿しました
というわけでなんか出ます。

skeleton.jpg第六回博麗神社例大祭 新刊
「SKELETON IN THE CLOSET part1」

B5/オフセット/40P/会場価格500円
Sample

霧雨魔理沙の豹変と、彼女の魔法について。
アリス・マーガトロイドは直接の詮索をやめたものの、未だ合点がいっていないようだった。
時代は少しだけ前、まだ人間と妖怪の距離がもっと遠かった頃に遡るー・・・

というわけでスケルトンライアーのちょっとだけ続編です。
スケルトン~を読んでない方でも特に問題なく読んでいただけるのではないかと。
導入編すら二回に分けてしまった上オリキャラとかちょっと出てるんで苦手な方は注意。(女の子だけどね)
なけなしの旧作知識をフル活用して頑張ります。

ちなみにスケルトンライアーの再販に関しては、金銭面の問題と総書き直しとかしないと気がすまなさそうなんでとりあえず未定ということで…
楽しみにしてくださってる方には申し訳ないです。うーんほんとどうしよ
当日は寂しがりやの言葉たちの在庫が数十冊あるのでそれも持って行きます。

んで、ここからはお知らせ。
こ-16a あれすくらさんにて頒布される「東方幻想缶バッジ」に参加させて頂きました。
にとりと魔理沙を描かせてもらってます。原画はコチラ
nitomaribadge.jpg





参加作家様50名100種類というとてつもない企画です!
この錚々たるメンバーに何故私が入ってるのかわかりませんが!よろしくおねがいします。
むしろ私のが当たったら嫌だよね・・・誰だよ的な。

んで応援!

「花蝶風月」
PLANTさんKEMONOMICHIさんこよみうたさんの合同イラスト集。
サンプルだけでも圧倒されるこの描写力に構成力。実物を見たらどうなってしまうのでしょう。
ひ52a-b「PLANT KEMONOMICHI」さんにて頒布予定です!

サークル反復横飛合同誌」
酒とか筋肉とかようじょが乱舞するかもしれないハイテンション合同誌。
皆様も反復横飛しながら読むといいよ。かんなりパワーがァ!ここにィ!溜まってきただろう!!
に-01a「反復横飛」さんにて頒布予定です!

「咲夜合同イラスト集 こよい」
お友達が沢山参加されてるステキ合同画集!
さっきゅん大好き12人の紳士が好き放題に描いてるとか何とか・・・フヒヒ楽しみ。
す-51a「小さいほうがいい」さん他にて頒布予定です!

「東方おでん」
おでんをねちょねちょする合同誌(違う)
メンツの豪華さとかおかしいから・・・
に-25a 「東方屋台」さん、い-43b「French letter」さんにて頒布予定です!


じゃあ寝ます!
当日は補足ペーパーを持っていけたら持って行きます

拍手[0回]

PR
Comment
新刊読みました
例大祭で新刊を買って読みました。
お嬢様風味で新鮮な感じの魔理沙がコロコロと良く動く、素敵な話ですね。
前作の再版についてお考え中のようですが、もし読む機会が得られれば嬉しく思います。あなたのファンになって読み始めたのが『寂しがり~』からなもので……。

それでは。
次の作品にも、心よりの期待と応援を。
例大祭お疲れ様です
お聞きしたいのですが、
新刊の書店委託はいつ頃でしょう?
あと、寂しがりの再販はありますでしょうか?
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: