忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅月頒布予定

2009年05月05日
f6c4514d.jpeg




























5/6  紅月ノ宴 け-38 MATILDA

新刊
「A Lollypop And A Bullet」

B5/36P/会場価格500円

さんぷる

咲夜さんが魔理沙を連れて人間の里でデートするちょっと胸糞悪いおはなし。


サンプル上げるのおくれてすみません!(前日にサンプル公開する同人作家の人って…
またまた自信のない本を作ってしまいました。。真っ白ですよ?ルナチャのおぱんつの如く真っ白。
咲夜さんも魔理沙も皆さんの中のキャラクターからかけ離れているかもしれません。
それでもいいという方は読んでやってください。宜しくお願いします。

新刊購入者さまには、カタログの表紙絵のポストカードをお付けする予定です。ちゃんと届けばね。
既刊はありませんが、いつも売り子をしてくださっている沙田さんのスカ姉妹本も委託販売します。
よろしければお手にとってみてくださいね!まちるださんより漫画うまい人なので!!

それでは、当日は何卒よろしくおねがいします~

拍手[0回]

PR
Comment
No title
紅月おつかれさまです><
あうあうあう自分は行けなくて非常に遺憾でありますorz
しかも沙田様の委託本とな(゚Д゚)なぜ行かなかったし自分orz
新刊は店舗委託で必ずや入手させていただきます^p^
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: