忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔理沙支援~

2009年01月24日
どうも、まちるだです。
最終日に今更…という感じなんですけど、特急で人気投票の支援絵を描きましたよ!
投票は本日(24日)23:59まで!お忘れのなきよう。

marinin.jpg







解像度間違えてアホほど重いです。
スク水は指が勝手に描いてただけなんで理由を聞かれても困りま…
あざとくてもいいじゃない、普通の人間だもの!
ゆうかりんとか咲夜さんも描きたかったのですが新刊の危機に陥りそうなのでやむなく断念。
魔理沙がんばれー

thvote6.png

皆様も是非清き一票を!


そういえば随分前の話になりますが、
鶴井さんのとこのC75レポに私もちょこっと描いて頂いてます。
レポ毎回面白いなあ。私にもそういうセンスがあればよかったよね。過去形。
封神ももっと自重せず描いちゃっていいんだよ鶴井さん。男性BL作家期待の新星^^うそです
チヒロさん鶴井さん暦さんによる合同イラスト本も楽しみすぎて今から胃に穴が開きそう。


ではでは。

拍手[0回]

PR

あけましておめでとうございます

2009年01月13日
fla.jpg






おくればせながら。
今年もよろしくお願いしますorz orz orz
リンクも大量更新。遅れてすみませんー

あと落書きとか
アリス8bitさん風のつもり)
パンチョさん
おくー
星熊状態!!


そして貴女と~の委託再開についてなんですけど、ちょっと遅れます…
待ってくださってる方には申し訳ないです。
貴女と~は次の委託分でおそらく頒布終了になります。
寂しがり~の委託は終わってしまいましたが、手元に数十冊残ってるので例大祭に持っていくと思います。
そして例大祭の新刊は果たして無事出るのか…?

ギギギ色んなことが遅れてて気が滅入る
拍手レスとか全然できてませんね…
それでは!

拍手[0回]

おつかれさまんさ

2008年11月05日
yukarinn.jpg








ゆっかりん!

紅楼夢参加された皆さんお疲れ様でしたー
日帰りのハードスケジュールでしたが楽しいイベントでした!
会場でお声をかけてくださったみなさんありがとうございました~
とんでもない方から本を頂いたりスケブ描いてもらったりほくほくでしたよウフフ
30人超の打ち上げも楽しかった!今度はゆっくり観光したいですねえ
会場では咲マリが意外に好評でほっと胸を撫で下ろしております。皆描けばいい!!!!1
本の感想いただけると嬉しいですー
「寂しがりやの言葉たち」はあと数日以内にはとらのあなさんで委託開始されるんじゃないかな

あ、冬コミスペース頂きました!やったー前回落ちちゃったからね
二日目西の-9bです。まだ何出すか決めてないけど宜しくお願いします
さーて何描こうかな

拍手[0回]

にとまりは俺の故郷

2008年10月04日

7519a0c0.jpeg
前回のサンクリで出したにとまりコピ本です。
再録しようにも恥ずかしいし、おいでませ~にちょっとコレのネタがあるので置いときますね。
購入してくださった方は申し訳ない;








明日はサンクリー。雨らしいのでいらっしゃる方はご注意を~
沢山買い物したいです
紅楼夢のネームがまだ終わってないのは内緒だ

追記:
漫画のリンク切れ修正しました
拍手で指摘してくださった方ありがとうございました><

拍手[7回]

みそぎぞ夏の

2008年08月10日
marisa2.jpg








あーあつい
でも今晩はちょっと涼しかった
香霖堂単行本発売日を夢見ながら描きました
今年の春って聞いてたんだけど。幻想入りしちゃったんでしょうか
いやいや、新規書き下ろし(魔理沙過去編・霊夢と魔理沙の馴れ初め編)ふんだん且つ挿絵フルカラーの豪華版仕様で出版に違いない違いない違いない

香霖堂版のキャラデザはどれもかわいくて好きなんですけど、
この夏服のデザインがたまらなく好きなんです
ちょ、魔理沙そんな無防備なかっこしていいの!みたいな!

拍手[1回]