忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまんさ

2008年11月05日
yukarinn.jpg








ゆっかりん!

紅楼夢参加された皆さんお疲れ様でしたー
日帰りのハードスケジュールでしたが楽しいイベントでした!
会場でお声をかけてくださったみなさんありがとうございました~
とんでもない方から本を頂いたりスケブ描いてもらったりほくほくでしたよウフフ
30人超の打ち上げも楽しかった!今度はゆっくり観光したいですねえ
会場では咲マリが意外に好評でほっと胸を撫で下ろしております。皆描けばいい!!!!1
本の感想いただけると嬉しいですー
「寂しがりやの言葉たち」はあと数日以内にはとらのあなさんで委託開始されるんじゃないかな

あ、冬コミスペース頂きました!やったー前回落ちちゃったからね
二日目西の-9bです。まだ何出すか決めてないけど宜しくお願いします
さーて何描こうかな

拍手[0回]

PR
Comment
No title
紅楼夢お疲れ様っしたー。
咲マリについて語れて良かったですぜい。冬コミ参戦とな!行けたらまた挨拶に行かさせていただきますねい。
No title
紅楼夢お疲れ様です!サンクリでスケブ描いてもらったお礼に挨拶したかったのですがチキンですみません・・・w冬コミでは必ず・・・!それではー!
お初です
はじめまして、紅楼夢新刊買わせて頂いた者です。

からかいあったり毒吐いたりしながらも、最終的には求め合っていくような甘酸っぱさがツボでした。
驚き・戸惑い・疑い・照れ等々の表情豊かさがいい意味で人間臭いです。

咲夜さんって、紅魔郷のみならず花映塚の魔理沙EDでも魔理沙に甘かったり、緋想天のレミ様ストーリーでは魔理沙を容疑者扱いしてなかったりするんですよねぇ。
霊夢・アリス・妖夢・うどんげと、自機クラスは軒並みしょっぴかれたのに……

あと、後書きの「レミ咲前提の咲マリ」という話には納得です。
主従という縦の関係を大事にしながらも、花・緋の勝利台詞や儚月抄あたりを見てると魔理沙や上記の自機キャラたちとの横の繋がりもちゃんと持っている様子が伺えます。

あと咲夜さん、魔理沙のスカート無理矢理脱がそうとするのは明らかにヤバいですw
No title
先日の日記に『pixivから』という名前でコメントした者です。

紅楼夢お疲れ様でした!
隣の県に住んでいるのに行けなかったのが悔やまれます;(滋賀なんです)

「寂しがりやの言葉たち」。とらのあなさんにて無事購入できました。
買って速攻読み耽りましたよ。

咲マリはあれ位の距離感が良いですよね。

咲夜さんが「バンザイ!」といったところが何故かとても印象に残りました(笑)

またpixivの方にもお邪魔させてもらいますね。
それでは。

長文失礼しました。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: