忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔理沙支援~

2009年01月24日
どうも、まちるだです。
最終日に今更…という感じなんですけど、特急で人気投票の支援絵を描きましたよ!
投票は本日(24日)23:59まで!お忘れのなきよう。

marinin.jpg







解像度間違えてアホほど重いです。
スク水は指が勝手に描いてただけなんで理由を聞かれても困りま…
あざとくてもいいじゃない、普通の人間だもの!
ゆうかりんとか咲夜さんも描きたかったのですが新刊の危機に陥りそうなのでやむなく断念。
魔理沙がんばれー

thvote6.png

皆様も是非清き一票を!


そういえば随分前の話になりますが、
鶴井さんのとこのC75レポに私もちょこっと描いて頂いてます。
レポ毎回面白いなあ。私にもそういうセンスがあればよかったよね。過去形。
封神ももっと自重せず描いちゃっていいんだよ鶴井さん。男性BL作家期待の新星^^うそです
チヒロさん鶴井さん暦さんによる合同イラスト本も楽しみすぎて今から胃に穴が開きそう。


ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: