忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィーアー

2008年07月22日
etya2.jpg




TOHOバスターズ!(鳴き声はアウイェ
なんだか某所の物凄いメンツの絵茶に誘って頂いたので、すみっこの方でしこしこ描いてきました。
あとはずっと喋ってましたよ!^^^^
・・・・・。
やっぱり絵チャはむずかしいな
何よりの心残りは保存に失敗してスクショが2枚くらいしか残ってないこと!うぐぐぐ


拍手レス!

>お相手はいったい誰なのだろうか………。姫様だったら嬉しいね!
姫様ったら裸サスペンダーがお好みだなんて・・・このスケベ蓬莱人!

>可憐神さん
魔理沙の可愛さは世界を救います割とマジで

>気だるげさと肉づきが凄くエロスです…そして大きくしてくれた事に感謝
おなかちょっと出ちゃいましたー
大きさは本当に微妙なラインを目指そうと思ったんですが、
ちっちゃこいおっぱいをエロく描くだけの技量は私にはまだありません^^

>なら次は「こまちち」とかどうだい?
こまちちだ・・・と・・・
その発想はなかったッ!

拍手[0回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: