忍者ブログ

[PR]

2017年05月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もこたんが何とも言えないびみょうな表情でこっちを見ているよ

2008年07月16日
もこたん







※一応18歳未満は見ちゃだめですよ
もこっぱい
もこたんはもっと小さい方がいいと線画の段階で姉にギャーギャー言われたのですが、
うるせえ知るかと塗り進めたら案の定大きくしすぎた。修行が足りませんね。
裸サスペンダーといえば映画「愛の嵐」ですが、
あれをにっかつロマンポルノばりのエロ映画だと思い込んでいた高校時代の私は、
借りるのが恥ずかしくて結局借りれなかった
甘酸っぱい!


はくすレス

>虫歯を見てヨダレを出すなんて咲夜さん・・・好きだ!

>咲夜さんのよだれが個人的につぼ

何で咲夜さんのよだれにばかり注目するんだw
うすた作品で育った人間なんで何かとキャラによだれをでろでろ噴き出させるのが好きです
キャラからしたらいい迷惑

拍手[0回]

PR
Comment
No title
始めまして~、「スケルトンライアー」読ませて頂きました。
単刀直入に感想を言えば、最近読んだ東方本の中で一二を争うほど面白かったです。
いやぁ、タイトルに惹かれてふと手に取った本がこんなに大当たりとは…
こういう解釈の仕方も出来るのかぁ、と意表をつかれました。
そこそこ長い間東方本を読んできたせいか、いつのまにか自分の中に形成されていた「東方観」というものをいい意味で壊してもらい、清々しい気持ちにさせてもらいました。
こんな素敵な本をホントありがとうございました~。
次回作も期待してますのでまったり頑張ってください。


※追記
既刊のタイトルが「FREE BEE HONEY」とは…
これはかなりのBustersと見ました。
ということはひょっとしてサークル名も名曲「Juliet」の歌詞から取ったんですかね?
間違ってたらすいません…








No title
>Frenzyさん
はじめまして!
「スケルトンライアー」読んでくださったみたいで感謝感謝です!
いや、流石に私にはもったいないお言葉ですよ…あそこまで詰め込むこともなかったなあと後悔ばかりでした。
でも、あまり他の二次創作では触れられていない部分に切り込みたいという若干の欲もあったので、
既存の東方観を覆されたというのは私にとってこれ以上無いお褒めの言葉です。
恐縮ながら有り難く受け取らせて頂きます。

ピロウズ大好きなんですw
ネーミングセンスが皆無なのでどうも既存のものをパクってしまいがち…
ちなみにこのサークル名とハンドルは中学生の頃から使っているので元ネタは別にあるのですが、
その後はじめてJulietを聴いたときはニヤつきましたw
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: