忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうかっぱい&紅月おつかれさまでした

2009年05月16日
※18才未満の方は閲覧をご遠慮ください。

samune.jpg









ピクシブに投下したまま放置してた幽香ちゃん
なんかもう一々警告入れるのも意味ないし18禁サイトにしたほうがいいかもなあ

matildaです。一週間以上たってしまいましたが紅月ノ宴お疲れ様でした!
たくさんの方に来ていただけてうれしかったです。
さくまり好きな方も増えたんだなあとじっかん^^^^
既刊ナシと言ってましたが前日に押入れ漁ってたら出てきたスケルトンインザクローゼットもちょっとだけ頒布しました。
アフターにはカタログの表紙ポスターとガッシュで塗ったフランちゃんのイラストボードを景品に出しました…が。
デジカメで何枚か現物を撮影したはずなのに何故か保存されておらず、公開ができないのです…
久々のアナログな割に結構うまくいったのでちょっとショックw

「A Lollypop And A Bullet」、いかがでしたか?
相変わらず台詞打ちの時気分が乗らず、ちょっとオチのあたりの会話が微妙な出来になってしまいました…
しばらくはスケルトン~のつづきに専念するので、個人で百合話を出すのは少々お休みかな?
あ、ちなみに作中誤字がものすごく多いです。魔理沙の名前とか後書きとか…。
「Bullet」は本文では全部「Bllet」になってますwこれはただの勘違い。


新刊委託に関してですが、メロンさんには納品済みです。いつ始まるんだろ
とらさんは来週あたりに納品されますたぶん…毎回アバウトですみません。
スケルトンインザクローゼットのお問い合わせもありましたが、メロンさんでは告知通り4月中から販売しております。
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_matilda_sitc1.php?RATED=18

とらさんには納品がちょっと遅れてしまいまして、数日前から開始してます。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/18/12/040010181241.html

まだ手に入れてないという方はご利用ください~
それでは!

拍手[2回]

PR
Comment
No title
新刊のとらの通販では、委託まだみたいですね。
そしてメロンは見事に品切れでした;

はやくでないかなぁとwktkしながらまってることにしますw
…本当はイベントにいけたら一番良かったんですけどね;
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: