忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽明櫻!

2010年05月02日


おおおおおおひさしぶりです。エイプリルフール?何それおいしいの…

さて、私は夏まで個人でイベントに参加する予定は今のところないのですが、
5月4日開催の妖々夢オンリー「幽明櫻」に委託させて頂くことになりました~。

スペースは  あー17  DELI-TRE  になります!


新刊:「ヲチビサン。~幼々夢編~」
仕様:モノクロ/オフセ/24P/折綴じ
会場価格:200円

サンプル1   サンプル2

魔理沙がちっちゃくなっちゃうだけのお話。
霊夢と咲夜と一緒に、妖々夢攻略に乗り出す脱力4コマ本です。
比較的咲マリ風味。基本3人仲良しです。
久々に一切辛気臭さがありません!めっずらしー

いつもとは逆で、今回は私が沙田さんに委託させていただくかたちです。
サークル名がMATILDAではありませんのでご注意を!
また、今回は売り子参加になりますので、私に関してはスケブや色紙等を一切お受けすることができません。
悪しからず~

おまけポスカ作ろうかとも思ったのですが時間がないので今回はなしです><;
では当日はよろしくお願いいたします。


3日:追記

>こんにちはです~。「ヲチビサン。~幼々夢編~」の書店委託はありますか?よかったらしてほしいですー。田舎住まいなもので´ω`;

委託はします!
いつもどおりとらのあなさんとメロンブックスさんかな?余ったらZINさんも視野に・・・
夏まで新刊出せなさそうなので、いつもより安価なのもありけっこう多めに刷りました。
追ってご連絡しますのでもう少々お待ちくださいませ~

あと会場にスケルトンインザクローゼットプレビュー版もちょっと余っているので持っていくかも?
欲しいという方はお申し付けください

拍手返信ずっとできていないので、返信用twitterアカウントでもとりますかねえ^ω^;
ちょっと考えてみます。それでは~

拍手[11回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: