忍者ブログ

[PR]

2017年05月27日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミお疲れ様でした

2008年12月31日

af1.jpg








※このエントリの下の方に、冬コミで無料配布したコピー本を公開しております。

おはようございます。matildaです。
29日に参加された皆様お疲れ様でした!
私はどうにも前日から風邪をこじらせたようで昨日は一日床に伏しておりました。


まずは、当日ご迷惑をおかけしてしまったことを、深くお詫び申し上げます。
こちらの勘違いでサークル入場時間に間に合わず、結果30分ほど頒布開始が遅れてしまいました。
また、おまけの咲マリコピー本の製本が半分ほどできておらず、配布終了後の対応も二転三転してしまったため、お待ちいただいていた一般参加の皆様や近隣のサークル様方に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
売り子と二人やや気が動転してしまい、不快な思いをされた方もいらっしゃったかと思います。
すべて私の見通しの甘さと認識不足が招いたことです。
今後はこのような事が無い様、スムーズな頒布を心がけたいと思っております。
自分のキャパシティ以上のことをやろうとするのは本当に良くないと、今回の件で痛感しました…。
重ね重ねお詫び申し上げます。参加者の皆様、近隣のサークル様、スタッフの皆様、本当に申し訳ございませんでした。

そしてお隣のサークルさんには本当にお世話になりました!
こんなにご迷惑をおかけしてしまったのに、差し入れを頂いたり備品を貸して下さったり…
仲良くお話させて頂けたことが何より嬉しいです。ありがとうございました!

こんな調子でお買い物はあまりできませんでしたね…挨拶回りもそこそこという感じだったので。
折角挨拶に来てくださったサークルさんともタイミングが合わずお会いできなかったり。ぎゃー残念。
でも、たくさんの方にお声をかけて頂いたりスケブを描かせていただいたり、
前半の失態はともかく、とても楽しいイベントでした!
物凄いメンツの打ち上げにも参加させていただいたし。
とんでもない原稿が飛び交う中、私と沙田は後半灰燼と化してましたよまじで…読む前にE8の生原見るとかネタバレってレベルじゃないぜ


そして取り急ぎの拍手レスと本編を…

>冬コミ新刊買わせていただきました!で、 
>コピー本もいただいたのですが、全ページ同じ絵でした・・・ これって仕様ですか?
申し訳ございません。仕様ではないです。。
恐らくこちらの手違いで製本前のものが紛れ込んでいたのですね…。
お手数ですが今後のイベントで名乗り上げて頂くか、ご連絡先を教えて頂ければ現物と交換させて頂きます。
ただ、後書きにもあるように元々公開するつもりで配布した作品なので、
会場で入手された方にも申し訳ないのですが、少し予定を早めて公開させていただきます。
内容は「寂しがりやの言葉たち」の咲マリサイドアフターストーリーです。
既刊をご覧になっていない方は、「風邪をひいた魔理沙の看病に行った咲夜さん。共に一夜を過ごした朝」というあらすじだけ認識していただければ。(ハーレクイン小説みたいだな)

(表紙)       

pixiv(まとめた画像です)


それでは、駆け足になりましたが皆さん良いお年を!


※追記
「貴女と私にできること」の委託に関してですが、29日には販売開始しておりまして、
通販分は既に完売してしまったようです。
年が明けたら印刷所にある分を回してもらうので、来週~さ来週頃には再入荷されるかとおもいます。
店頭分はまだあるんじゃないかな?入手できなかったという方はそちらもチェックしてみてくださいー
 

拍手[1回]

PR
Comment
こんばんは
はじめまして。
紅夢楼にいけなかったので、この度既刊新刊2冊ずつ買わせていただいたものです。
いや~何度みても百合百合しいほのぼのした内容で…絵がいい!!!
コピー本も最高ですぞえ。
来年もご活躍を期待するばかり。
では、よいお年を。
お疲れ様でした
こんばんわ。
Pixivの方では何度かコメントしたことがありますが、こちらでははじめましてです。
今回の冬コミではしっかり新刊を買ってコピー本もいただきました。どちらもすごく楽しく読ませてもらいました。もうニヤニヤしっぱなしです。
今回の冬コミでも最近のPixivでも少しずつですが咲マリが増えているような感じがしました。来年はきっと咲マリの年ですね!
matildaさんのご活躍と咲マリの普及を心より応援しております。
では、よいお年を。

  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: