忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミ新刊とお知らせ

2010年12月21日

お久しぶりです。。。
前回委託するすると言っていましたが絶賛するする詐欺中matildaです・・・
お待ちいただいている皆さんにはほんと・・・申し訳ないのですが・・・
マタニティブルーのようなもので、結構気にしいなので多くの人の手に渡る前にイベント売りで満足してしまう傾向がございまして;
身内からもお叱りを受けております。冬コミと同時くらいに書店委託はじめますのでまたご連絡致します。
コミケにもいくらか持っていくので、お持ちでないかたはついでによろしくお願いします・・・


さて、冬コミもスペースいただけております。
東 コー44a MATILDA です。
魔理沙島から離れてしまってちと寂しい・・・
新刊はなんと赤色バニラのくまさんとの合同誌になります。

新刊:霧雨ロマンポルノ【成年向け】
価格:500円(会場)
仕様:B5版40P(初の特殊印刷!紙に凝ったのでそっちも見てみてくだし!)

書店予約開始してます
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001036879_sekisyoku_romanporuno.php
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/04/000000042211/index.html

内容は魔理沙が春を鬻ぐ売春系鬱エロまんが2本立てです。
私は東京都に叱られそうな遊郭パートを担当しました。
ちょっと本気で怒られるんじゃないかと冷や汗をかくくらい人を選ぶ内容なので、
誰よりも魔理沙が好き!幸せじゃないとこまる!という方は何卒、何卒ご注意ください・・・
作業中あてられてしまって私が鬱になりました・・・。でも陵辱とかではないのでご安心を。
あと、今までエロは百合しか描いてませんでしたが、今作は霖魔理です。
こーりんや男性相手の絡みが苦手な方も何卒ご注意ください。
ほんと今からどきどきです・・・
くまさんの作品もめちゃくちゃいいかんじにえろく仕上がってるので、
鬱?売り?NTR!?ばっちこーい!なかたはよろしくおねがいします~

合同特設もあります!くまさんが作ってくださいました!
サンプルをごらんになる方は以下からどうぞ
http://spring28.sakura.ne.jp/kokuti/c79_kirisamekokuti/

pixivにもちょっとページを足してサンプルおいてあります。

個人誌のほうなんですが、ツイッターをごらんの方はご存知かと思いますが、
今回本業のほうがかなり忙しくなってしまい、
体調も崩しがちなので申し訳ありませんが発行を見送らせていただきました。
スケェ・・・ついに年内に出せなかっ・・・

お詫びといっては何ですが、当日までやや余裕もございますので、コピ本でも出そうかなと思います。
内容は考え中。さくまりかな?ゆうかかな?全然描かない子描きたいきもします。
何かコレ描いて欲しい!とかありましたら今週中くらいまでに拍手とかいただけると嬉しいです。
ただ部数はそこまで多くないと思うので、おまけ程度で・・・


きを取り直して。新刊以外も合同企画に参加させていただいております。

東横院さま 
紅魔館VIP ROOM +紅魔館BIG ROOM

http://tais.orz.hm/touyokoin/
レミリアのイラストを2点ほどです。ごてごてなかんじで。
どっちに載ってるんだろう?


カラオケ行きたい(azmaya/ica/いちはや/kona/)様
『ハートキャッチプリキュア!』オールカラーイラスト集

『COLORFUL ORCHESTRA』



だいすきなハトプリですよ~とっても豪華!
ファッションテーマでつぼみとえりかを描きました。たのしみ!


こんな感じです。
また近いうちにご連絡しますが、冬コミ当日までみなさま体調など崩されませんよう・・・
それでは!

拍手[6回]

PR

紅楼夢おつかれさまでしたー

2010年10月24日

ヒエラルキーの頂点に咲く一輪の花、キュアふらわ~!
ただの落書きです
我ながら人生に疲れたかんじがよくでていると思う!
ちなみにハトプリで一番すきなのはえりかです!えりかあああああああ
大きいサイズはpixivからどうぞ



紅楼夢お疲れ様でした!
当サークルにお立ち寄りくださったみなさん、ありがとうございました!
また差し入れをたくさんいただいてしまいました・・・おいしかった!
新刊は無事完売しました~
委託が順調に遅れていますが、来週くらいには店頭に並ぶかと思います。
ユメ一夜の通販も多分同時に開始します。
よろしくおねがいします!

あ、ちなみに魔法使いさんおしづかにの在庫がやっと復活しました
お持ちでない方はどうぞ~
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_matilda_oshiduka.php

なんか最近数年ぶりの落書き欲が・・・
まんがを!まんがをかかなければいけないのに!
冬コミの当落が今週末にありますね~ 受かってるといいな。
それでは委託はじまったらまたご連絡します。

拍手[11回]

紅楼夢新刊情報

2010年10月10日

お・・・おひさしぶりです・・・
マチルダです
実は紅楼夢受かってまして・・・ギリギリの時期にがんばって新刊を描きました・・・
スペースは A-07b MATILDA です。 か・・・壁・・!?(ガタビク
ひさびさのエロ本です。しかも咲マリです。
といっても今年はあまりカラー表紙の本を出していないので久々感も薄いかな?
もう明日になってしまいますが よかったらお立ち寄りくださいませ。
あまり刷っていませんが 一応委託予定です。
夏コミ新刊も併せて委託する予定なのでよろしくおねがいします。


10月11日 東方紅楼夢
A-07b MATILDA

新刊(成年向け) 「これ東方でやる必要なくね?」
B5・28P 会場価格500円

サンプル1  サンプル2  サンプル3 


私の考える「東方でやる必要のないかんじの話」です。
具体的に言いますとサンプルのとおり猫耳生えた魔理沙が咲夜とにゃんにゃんしてるだけです。
以前から一度このタイトルで本を出してみたかったので けっこう満足
ネチョ薄実用性皆無完全レズですが、何卒よろしくお願いいたします。
勿論ですが18歳未満の方はご購入をお控えくださいませ。
一応年齢確認する予定です。身分証の提示をお願いする場合もあります。あしからず~

その他の頒布物

夏コミ新刊「ユメ一夜」 500円
「ヲチビサン~幼々夢編~」 200円

委託 DELI-TREさん

スケルトンの続編は冬コミで出るかもしれない!最近やっとやる気がふっかつしてきました!
やるやる詐欺にならないことを祈って・・・!ウォオ
冬はちょっと企画もございますので頑張りたいと思います。

紅楼夢の会場限定おまけは・・・うーん
実は今回時間なさすぎてポスカ刷れなかったのです。
時間があれば咲マリペーパーを作ってもっていくかも?
去年のこいまりのポスカが結構あまってるので欲しい方は声かけてくださいませ(もしかしたら配るかも)

とりあえずそんな感じで!
当日はよろしくお願いします!

拍手[9回]

なつこみっ【新刊情報】

2010年08月12日

夏ですね!
おくればせながら夏コミの頒布物のご連絡など!
あっこれは表紙じゃないですよ・・・ポスターと特典のポスカのイラストです。
新刊表紙があまりにストイックすぎて心配になってきたので
開き直ってちょうあざといかんじにしてみました・・・。
あまり数が無いので新刊購入者さんに先着順で配布します。

大きいサイズはこちらから


新刊のご案内!

コミックマーケット78
二日目 東ヒ-01a MATILDA

新刊 「ユメ一夜」
オフセ・B5・36P・500円(会場価格)

c78hyoushi.jpg
























魔理沙と里の人間と魔法の森のおはなし。
名無しで設定もほとんどありませんが、オリキャラが主人公なので、苦手な方はご注意ください。
ややホラーテイストで、ややエロチック?スケシリーズとのリンクあり
いつも通り魔女魔理沙な感じですが、かなり実験的な作品になったのでかなり心配ですが・・・
お手柔らかにお願いします。

サンプル





そのほか

毎回恒例沙田さんの新刊委託します
今回はもこたんみたいですよ!沙田さんはしばらく日出処の天子ばっかり読んでたので
かなりコア~な作品になってるみたいです


咲マリ合同誌「夕刻メテオ」



前回もお話ししましたが、13Pほど描かせていただいています。
こちらは当サークルでも小部数委託しています。
購入者さんにはポスターがつくみたいですよ!

B5・172P(カラー4P)・会場価格1.500円


あとは既刊が入りそうだったら持っていきますが・・・
ちょっと厚い本が多いのでもしかしたら新刊だけかもしれません
ヲチビさんとかもっていったほうがいいのかな?


とりあえずそんな感じで!
会場にてお待ちしております~
熱中症対策は万全でお願いします!


拍手[7回]

恋まりとか夏コミとか漫画とか

2010年07月17日
おひさしぶりです、マチルダです。
全然音沙汰なくてもうしわけないです・・・ヲチビサンの通販も第一陣は終わってしまったのに連絡できず仕舞いで;
とりあえずとらの在庫ちょっと復活してます
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/03/000000036519/index.html
在庫はまだあるので今後のイベントや通販で小出しにしていきますので、入手できなかったという方もご安心を
今日は今後のイベント情報とか漫画とかあげます。


7月18日 恋のまほうは魔理沙におまかせ!2
う-63 MATILDA

もう明日ですが受かってます!
新刊は残念ながら出せないのですが、ヲチビサンと一緒に何かペーパーでも作って持っていきます。
あとふたりぼっち時間の在庫がひょろっと出てきましたので、それも頒布します。お持ちでない方は是非
あと、恋まりでまたドロワーズ合同が出ます!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_simen_dorowa.php
今度は私もちょろっと参加してますよ^^
よろしければお手にとってみてください~


この機会に昨年出たドロワーズ本に餅るださんが描いたアリスのドロワまんがを公開しちゃいます。
ためになるお話ですねー全然HENTAIじゃないですね^^

         

ピクシブは下から




8月14日 コミックマーケット78(二日目)
東ヒ-01a MATILDA

夏コミもスペースいただきましたー!アリガトウゴザイマス
勿論スケルトン続編が・・・出ま・・・せん・・・・・。
本当に申し訳ないです…!最近本業のほうがだいぶ忙しくてスケに時間を割けなくなってしまい…
いつ出るんでしょうかパート2は^^;私にもわかりません
とりあえず紅楼夢~冬コミでパート2・3を目安にしていますが・・・
新刊は間に合ったら魔理沙と里の一般人の話を出します。ややホラーちっくな俺得本です。

あと夏コミでは素敵な咲夜×魔理沙合同に参加させていただいています!

なんというメンツ・・・なんという俺得!
原稿は今やってます!(・・・)
咲マリが合同を出せるほど普及したと思うと感慨もひとしおですね。
ページ数が結構すごいことになってるので今から俄然楽しみですよ!


とりあえずこんな感じです。
相変わらずgdgdしてて申し訳ない・・・
夏コミ前にまた情報更新にきます・・・

ではでは!

拍手[7回]