忍者ブログ

[PR]

2024年04月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬コミについて

2009年12月11日

アリマリ~

おひさしぶりです、恋まりお疲れ様でした!
新刊はなかったものの、差し入れや本の感想など素敵なものをたくさんいただきました~
本当にありがとうございました!

さて、冬コミスペース頂きましたのでご連絡いたします。
二日目東6 ツ-30a 「MATILDA」 になります。
twitter見てる方はご存じかと思いますが、
新刊は初の18禁個人誌です!
スケの続編はどう楽観的に見積もっても70P超になってしまうので、
例大祭に持ち越しました…
延ばし延ばしになってしまい本当にすみません!前作から1年経っちゃうよ^^;;;
個人的に思い入れのあるシリーズなので、しっかり時間をかけて描ければと思います…うう

まだ全然本文は進んでいないので出るかかなり心配ですが、
内容はアリマリアリのレズエロまんがになります。上が表紙。大きいサイズはこちらから
何というか…ほんと私だけが描いててたのしい俺得本なので実用性に関してはあしからず…
ドロワじゃないのにも意味はあるんだよ!深くはないけどね…


ついでにふたりぼっち時間の虎の穴特設です
お待たせしました…
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/99/040010199996.html


それではもぐってきます!
無事本が出ますように…

拍手[2回]

PR
Comment
No title
嘘つき..

なんで画じゃない咲マリのエロ本

私はあなたが嫌いだ
No title
ごめんなさい
times probably models
assessment paper driven various dioxide ars tar
windows app pollution
2008 agree actual exert referred digital
possibly emissions
specific down extreme treaty ozone developed different
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: