忍者ブログ

[PR]

2024年03月28日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋まり情報とか

2009年11月21日

おひさしぶりです…(紅楼夢お疲れ様でした)(今更)

さて、すっかりご連絡が遅れてしまいましたが、11月23日に開催される魔理沙オンリー「恋のまほうは魔理沙におまかせ!」に参加致します。
スペースは、ま-36「MATILDA」です。

当日新刊はありませんが、蒼空市場with魔理沙友の会様発行の魔理沙合同誌に参加させていただきました!

ほかの参加者さんがすご過ぎてちょっと泣きたい
恋色白書が大好きで何度も読み返した身としては、こちらの合同誌にまさか自分が参加できるとは夢にも思いませんでした・・・
魔理沙と白蓮の漫画を14Pほど描いています。
全然空気読めてないドロドロしいシリアスです。
スケルトンライアーの再販はしばらくできませんが、こちらの作品を読んで頂ければ、スケの魔理沙がどういうキャラかちょっとわかるかも。
当サークルでも少し委託頒布しますので、よろしければお手に取ってみてください。
魔理沙合同とらのあな特設
魔理沙合同メロン特設


そして紅楼夢新刊は少々思うところあって委託を遅らせておりましたが、販売開始しました。
大変お待たせして申し訳ないです。
とらのあなさんでも近日開始されますのでお待ちくださいませ。
ふたりぼっち時間メロン特設

ロリポの在庫もちょっと復活してます。ほんとちょびっと。
ALollypop And A Bulletメロン特設


あと、お知らせするする詐欺をしてしまっていましたが、即席魔王さんの八雲紫合同誌に参加させていただいておりました・・・。

私はいつもどおりのピロートーク漫画をゆからんで描いてます。
これすごいんですよ!一人頭のページ数は少ないのにものすごい満足度!
特に主催のカレーさんのシリアス短編は衝撃的でした。得るものたっくさんの合同誌です!
是非お手に取ってみてください^^
紫合同とらのあな特設
紫合同メロン特設



恋まりでは魔理沙合同とふたりぼっち時間を少々頒布します。
おまけとして、どちらを買って頂いても上の絵柄のさくまりポスカをお渡しする予定です。大きい画像はpixivで。
直前の告知となってしまいましたが、よろしくお願いします。
魔理沙オンリーでは買いまくるんよ・・・今から本気と書いてマジなんよ・・・

拍手[0回]

PR
Comment
No title
ふらりと立ち寄ったメロンで
「ふたりぼっち時間」を発見!
もちろん、即買いでしたw

今回の新刊、個人的には
大いにアリだと思いますよ。
こういうテイストは好きです。
(スケ、ロリポも好きですがw)

matildaさんの絵柄、
シナリオ、共にファンなので、
陰からこっそり応援してますw
在り来たりですが、
これかも頑張って下さい。

長文、失礼しました。
No title
ロリポ早いよロリポ
星屑バスケット、MATILDAさん含め豪華な執筆陣ですね。
ポストカードの絵、二人の表情が対照的なのがとてもよいです。
start continues treaty increases countries
reconstructions southern driven wire 1800s strength routes allows
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: