忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みそぎぞ夏の

2008年08月10日
marisa2.jpg








あーあつい
でも今晩はちょっと涼しかった
香霖堂単行本発売日を夢見ながら描きました
今年の春って聞いてたんだけど。幻想入りしちゃったんでしょうか
いやいや、新規書き下ろし(魔理沙過去編・霊夢と魔理沙の馴れ初め編)ふんだん且つ挿絵フルカラーの豪華版仕様で出版に違いない違いない違いない

香霖堂版のキャラデザはどれもかわいくて好きなんですけど、
この夏服のデザインがたまらなく好きなんです
ちょ、魔理沙そんな無防備なかっこしていいの!みたいな!

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: