忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごぶさた

2008年09月14日
kokumari.jpg






なんもないので先日こくばん.inで遊んだときのものをぺたり
http://kokuban.in/view/1219835925

おひさしぶりです。
しばらく私生活のほうが忙しくてすっかりこっちの更新は怠っていましたが生きてます。
二日目並んでる途中に倒れたりしましたが!だせえ!
夏コミの感想とか色々やりたかったんですけど気づいたら一ヶ月とか…
地霊殿は知人宅でやらせてもらいましたが何あの難しさ
イージークリアでEDは見れるけど…神主は本気で俺達をころころする気だ
とりあえずSOUND HOLICさんの新作で「コイイロノユメ」が可愛いなあとリピートしてたら、
トップ2!OPのGroovi'n Magicのパロディだということに気づいた。今。
そういやノノも魔理沙も片みつあみだ…芸が細かい!トップレスコスの魔理沙描きたいです

さて、イベントについてですが10月5日のサンクリ41に参加します。多分
まだ下書きにすら入ってないけどギギギ!6月の反省よ何処へ!
以前咲マリ本を予定していると言いましたが、ちょっと思う所あって書き直すので、次の機会の発行になります。恐らく紅楼夢?
楽しみにして下さっている方がいらっしゃったら申し訳ないです。
サンクリには急ごしらえのうすめの本を持ってく予定です。メインはまたにとりと魔理沙。
タイトルは「おいでませ幻想郷ペタミラクル(笑)ツアー(仮題)」。馬鹿っぽい地霊殿ネタオールキャラギャグです
スペースはA1ホールD08aになります。(発行物があったら)お会いしましょうー


遅くなりましたが拍手~

>霖マリについて~の方
好きですよ!こーりんと魔理沙は親子なんだかきょうだいなんだかよくわからん中途半端な関係が魅力ですよね
そして香霖堂魔理沙のかわいらしさときたら…何あの通い妻。甲斐甲斐しいかいがいしいよ
こーりん何でそんな明後日の方向に思考が飛躍するんだ!ちょおま、今魔理沙が飯作ってるじゃねえか!
というニヤニヤ半分イライラ半分。そんな霖マリ!
私は百合もノマもホモもどんとこいです引いてもいいですよ

>いつもみてます!ぜんぶのこがどえらいかわいい!!!だいすきです!!!!
なんとぜんぶのこ!!うれしいです!!!ありがとうございます!!!!
 
>ウホッこれはいいマリサ!pixivにあがったらブクマしますよ
いいのかいホイホイついてきて…実はpixivの方が先にイラスト投稿されてる確率が高いんだぜ・・・

>いやあここの魔理沙は本当にかわいいですよ魔理沙
いやあ魔理沙本人の可愛さが私を突き動かすんですよ魔理沙
総受けとかあまり好きじゃなかったんですけど魔理沙は総受けですよ魔理沙魔理沙

>これだけ説明されたら~の方
へえ最近はこんなとこにまでレビュアーが…東方は二次創作のレビューが活発ですよね

>最近更新がなくて悲しいんだぜ
御心配おかけしてすみませんーいやホント最近全然絵描けてなくて悲しい…もこが描きたい

拍手[1回]

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: