忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅楼夢新刊情報

2010年10月10日

お・・・おひさしぶりです・・・
マチルダです
実は紅楼夢受かってまして・・・ギリギリの時期にがんばって新刊を描きました・・・
スペースは A-07b MATILDA です。 か・・・壁・・!?(ガタビク
ひさびさのエロ本です。しかも咲マリです。
といっても今年はあまりカラー表紙の本を出していないので久々感も薄いかな?
もう明日になってしまいますが よかったらお立ち寄りくださいませ。
あまり刷っていませんが 一応委託予定です。
夏コミ新刊も併せて委託する予定なのでよろしくおねがいします。


10月11日 東方紅楼夢
A-07b MATILDA

新刊(成年向け) 「これ東方でやる必要なくね?」
B5・28P 会場価格500円

サンプル1  サンプル2  サンプル3 


私の考える「東方でやる必要のないかんじの話」です。
具体的に言いますとサンプルのとおり猫耳生えた魔理沙が咲夜とにゃんにゃんしてるだけです。
以前から一度このタイトルで本を出してみたかったので けっこう満足
ネチョ薄実用性皆無完全レズですが、何卒よろしくお願いいたします。
勿論ですが18歳未満の方はご購入をお控えくださいませ。
一応年齢確認する予定です。身分証の提示をお願いする場合もあります。あしからず~

その他の頒布物

夏コミ新刊「ユメ一夜」 500円
「ヲチビサン~幼々夢編~」 200円

委託 DELI-TREさん

スケルトンの続編は冬コミで出るかもしれない!最近やっとやる気がふっかつしてきました!
やるやる詐欺にならないことを祈って・・・!ウォオ
冬はちょっと企画もございますので頑張りたいと思います。

紅楼夢の会場限定おまけは・・・うーん
実は今回時間なさすぎてポスカ刷れなかったのです。
時間があれば咲マリペーパーを作ってもっていくかも?
去年のこいまりのポスカが結構あまってるので欲しい方は声かけてくださいませ(もしかしたら配るかも)

とりあえずそんな感じで!
当日はよろしくお願いします!

拍手[9回]

PR
Comment
No title
魔法使いさん、おしづかに。
メロンで委託発見させて速攻で注文させて頂きました(´∀`*)ウフフ

ありがとうございます。
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: